独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どろちむたむ

ROSAとTAMやんは仲良くなったから良いのだが、問題は間もなく7歳になるおっさんだ。母ちゃんLOVEなのはいいんだけど、人見知りならぬ犬見知りが酷いのよね。


基本ビビりなので怖いの。
慣れれば平気だし、兄ちゃんちの銀ちゃんには嬉ションする位好きなのよね。今わが家に慣れてもらう期間なので、TIMにあまり合わせてない。大会に連れ出して、バリ並べるようになれば慣れると思う。

ディスクは上手いがめんどくせー男だちむぞー。


とにかくROSAが相手をしてくれるので、私も助かる。しつこいと教育的指導も入るからなお良い。が、さすが10歳になったのでバタバタされるとウザいらしい。いや、ROSAも充分バタバタしてて、私としてはあんたも充分ウザいよ!と声を大にして言いたい。


ハイパーな子はずっとハイパー^^;
しつこさもずっと継続^^;




f0119211_6582063.jpg

ROSAはあっという間に10歳になってもーた。TIMは再来週7歳になる。ROSAが来た時ジョイは7歳だったのね。ジョイは子育てがすこぶる上手く、今思えば車の中で気配がない程静かにしていられるのは、ジョイのおかげだと思う。


そんなジョイさんも来月には三回忌。
早いなぁ〜
お墓参り行かないとね。
うちにも半分いるけど(苦笑)
[PR]
by joyrosa | 2014-04-04 06:45 | ワンたち