人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013-14シーズン

最終戦が終わりました。
うちは2月後半からボチボチ参加。わが家のエースTIMくんがレディース決勝に3回連れて行ってくれました。ROSAはフリーとベテランズに参加し、フリートライアルでお土産ゲッターだったね。


と、来月行われるJCには全く関係ないわけですが2年ぶりに応援に行きます。AJPCの写真練習もしたいし、今からワクワク♪


大会から遠ざかるとルールなんかも見ないわけで、ポイントの加算方法が変わったとか、タイトラは規定回数出なきゃいけないとか?私しゃ知らないことばかりでしたね。来シーズンはちゃんと確認しないと…(^_^;)


来シーズンですが…

10歳のROSAはベテランズとフリートライアル。7歳のTIMはレディースと時々タイトラにしようと思っています。そして、わが家の新入りTAMやんは只今4カ月!来シーズンは仕上がり具合を見てレディースに参加したいと思います。そして、並行してシープにも頑張ってもらいましょう!


ディスクな生活も18年目に突入しました。
昨日は初代ディスクドッグだったジョイさんの命日。お墓参りしてTAMやんを見せてきたよ。ジョイがいなくなって2年…あっという間だったね。


今年も何事もないよう天国から見守ってくださいな♪
by joyrosa | 2014-05-19 06:41 | 大会