人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

絶賛放置中で失礼しております。
AJPCの写真編集も終わり、平常運転に戻りました。

さて、今年はディスクな世界も早めの開幕です。わが家は明日からの滝沢牧場が開幕戦♪新入りTAMやんはデビュー戦になります。まずはチャレンジゲームから!

一応それなりに出来るけど、噛みが甘くてぷらっぷらなお持ち帰り。途中でディスクは落とすしーで、まだまだ修行中です(^_^;)さて、滝沢のコートにどう対応できるのか?私も楽しみだったりします。

近況_f0119211_1722573.jpg


受け渡しはROSAでかなり苦労したので、TIMでかなり丁寧に教えました。彼自身が非常に真面目なオトコだったので、教えをきっちり守ってくれたのは助かった。で、TAMやんですがー…


彼女も結構真面目です。
まだ完璧じゃないけど、アイコンタクトとコマンドでディスクを渡してくれますねぇ〜。これから経験値を積んでどうなるか?とても楽しみです。

ROSAといえば、相変わらずわが家で一番タフでハイパーなのは変わらん。10歳になってもいろいろやらかしてくれるので、とてもオモロいです。

やっとワンずと弾ける週末、シーズンがやってきました!楽しみすぎるぅ〜。

近況_f0119211_1723465.jpg

今はTAMやんの方が大きいよー。


滝沢行ってきまーす!
by joyrosa | 2014-07-18 17:07 | 多忙な日常