独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろあれこれ

ご無沙汰しております。
ブログ放置してますが(^_^;)

さて、うちの新入りさんも生後八カ月を迎え体つきは大人っぽくなりました。顔?頭?が小さいからか、思っていた程大きくならず、ROSAより少しだけ大きいくらいで落ち着きそうです。


f0119211_754662.jpg



ディスクの方といえば、それなりに欲はあるものの持続性が短い。取りに走るはキャッチは二の次?みたいな感じでまだまだだなぁ〜。ただ、足が物凄く早いのではまり出せば、4×7が行けると思われます。

とにかく物凄いスピードで突っ込んでくるから、受け渡しが命がけです。取り損ねないようにするのが大変。この辺は私も練習しなきゃね。

ディスクばかりでなくシープもしっかりやらせます。うちはROSAがシープをやっていたけど、やはりこのシープは後々いろいろと役に立つ。TIMもやらせれば良かったなぁ〜とは思っているけど、彼は本当にディスクが上手いのでこれでいいのだ!

私もそれなりに年齢を重ねたし、気合い入れて大会を連戦するのも今年くらいかな?と思ってます。久々にシーズンを追いかけるわけだけど、さてどうなりますやら?

間もなくシーズン再開。
あちこちでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by joyrosa | 2014-08-26 06:54 | 多忙な日常