独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:大会( 23 )

結果よりこっちが先だーーーーーいっ!

待ちに待ったJCですが、もう一つお楽しみがっ!
な、なーーーんとTIM造の1代後の弟が鳥取から応援に来てくれましたっ!






f0119211_11263866.jpg


2代目ルーチェ×ジェイクっこの奏くんでーすっ!


デカっ!


いや、ホントにデカボーさんで初対面なのにすぐわかった(爆)
でも、おっとりおだやかさんで凄くいいこちゃん。
ちむぞーとは大違いだに。
顔がお母さん似なんだよね@長い&細い(笑)
かわいーーーーーーーっ!!!!!



ではでは、記念撮影タイムの始まりはじまりーーーっ。

f0119211_11292837.jpg
f0119211_11293450.jpg
f0119211_11294082.jpg
f0119211_11294676.jpg
f0119211_1129522.jpg
f0119211_11295911.jpg
f0119211_1130524.jpg



TIMとは8ヶ月違いな奏くん。
西の大会でプレジャーに参加し、優勝しまくっています。
来期はレディースだな→軽くプレッシャーをかける(激爆)


普段はおっとりくんですが、ゲームとなるとスイッチオン!
生でプレーがみたーーい。
西に見に行くかっ!新幹線でっ!


来期西の注目チームですっ!!


みなさんよろしくお願いしまっす!
[PR]
by joyrosa | 2011-06-08 11:38 | 大会

NDA御前崎@ジョイさん編

まぁ~このたびの御前崎はジョイさんための大会と言ってもいいほどでした(笑)引退試合を御前崎でやってあげたかったからねぇ~。何度も通った御前崎でしかもAコート、7連戦のうち、唯一1日だけなベテランズのとりを務めさせていただいて感謝…






でも爆風 orz







んが、その爆風で奇跡の1キャッチ!!






ジョイさんのキャッチなんで超~久しぶりでないのっ!久しぶりの間隔が年単位だよ(爆)
パクっ!ってくらいついてくれてビックリ。思わずその場でクルクル周りましたよ@某ドギチャンプさまのパクリ


結果はもうどうでもよろしいので「あぁ~楽しかったね」で終わった2R。しかし、ミラクルの1キャッチでななーーーーんと、2位タイでした。恐るべし華麗P(6P×2・激爆)爆風がジョイさんに最後の入賞をプレゼントしてくれたわけで、華々しい引退試合となりました。いや、ホントびっくりの連発でしたよ。



そんな引退試合に駆けつけてくれたベテランズ仲間がっ!!


f0119211_9161124.jpg
f0119211_9161716.jpg
f0119211_9162892.jpg



ジョイさんと同い年14歳のミク。若いときから大活躍してて、ベテランズでも頑張っていたお友達です。
私も久しぶりに会って嬉しかったなぁ~14歳とは思えない元気っぷりに、ジョイさんもまだまだ元気でいてもらわないとだなー。ありがとーミク。会えて嬉しかったよっ!!いつまでも元気でねっ!


てなわけで、13年間に渡るディスクドッグ生活に終止符を打ち、これからはのんびりご隠居していただきます。ジョイさんがいたからディスクを始めたし、ジョイさんを通じてたくさんのお友達ができたわけで、何だかんだ言ってもジョイさんあっての私なんですねぇ~。NDAの会員番号が「117」なのもジョイさんがいたからなんだよ(笑)17番目の会員さんなのだ。ふふ、古いなぁ~ホント、古漬けさんだに。



ジョイさんご苦労さま、そしてありがと。


そして今後ともよろしく!
[PR]
by joyrosa | 2011-05-02 09:29 | 大会

NDA秋が瀬G1でした♪

f0119211_7131324.jpg

f0119211_7131327.jpg

1月末の寒川以来の大会。久しぶりのコートがすっかり春になっていて、まさに冬眠明け(笑)日帰り予定を泊まりに変更して、どっぷり大会な週末でした。そくほーも久しぶりにやったぜぃ!


<土曜日@レディース>

ROSA:1R12、2R8?合計20
TIM造:1R12、2R13で8位?
爆風豪雨。ROSAは1R、ちゃんとキャッチしてたけど、2Rはスカ、弾きでROSA祭(爆)笑える( ̄∇ ̄|||)TIM造は私の短いスローをキャッチしてくれたが、2R最後の1本を弾き決勝行けず。すまぬ(-人-)スローも悪すぎたぜ…


<日曜日@レディサバ>

ROSA:1R5(_ _)ノ_彡☆バンバン!
TIM造:1R18、2R22、決勝16で4位


ROSAか、ROSAがぁ〜!まー凄い弾けっぷりでしたよ《-"-》そりゃいろいろやってくれてありがとーな1Rでさよーならー(_´Д`)ノ~~


TIM造は頑張ってくれて決勝へ。G1だから決勝は嬉しい。サンキューだTIM造!しかし、決勝最後の登場で、爆風な向い風なアンラッキータイムでございまして…投げても投げても「2」(_ _)ノ_彡☆バンバン!2×6投+4の7投回し(爆)アカン(__;)


TIM造くん、よく頑張りました。ありがと。


土日でタイトラにも出ました。今の記録を更新できなかったけど、楽しかった。


日曜はジョイさんもベテランズに参加。14歳になって初めての大会でしたが、楽しそうにディスクを追いかけてくれました。


JFA時代から同じ種目で頑張ってきた、サクラ姐さんの引退試合もあり思い出深いベテランズでした。次回御前崎のベテランズでジョイさんも引退。サクラ姐さんの勇姿を見るとジョイさんなんかまだまだひよっこですね。ジョイさん、御前崎でよろしく!おやつ沢山持っていくぜ♪


じゃいぶ兄ちゃんのブライトも引退試合でした。スーパークラスの一番手。涙腺が弱くて参ったよ!ブライトもお疲れさま!


久しぶりの大会楽しかったなー。週末は御前崎に3日間参加します。私にとってレギュラーシーズン最終戦。楽しんできたいと思ってます。そそ、ROSAも久しぶりにフリーに出ます。今から緊張するぅ〜(笑)


ROSA、いぢめないでね(^▽^ケケケ
[PR]
by joyrosa | 2011-04-25 07:13 | 大会