独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ディスクドッグ( 8 )

寒川ってきた

10月の寒川以来だから、かれこれ三ヶ月ぶりの大会。いやーやっぱり大会はいいね、荒んだココロを癒してくださる。


あんた、誰?とも言われたけど、皆さんご挨拶してくださり、まだ居場所があって安心しますた(笑)

会場入りしたのは2時半で、午前中は娘の学校の宿題をやってた。二年生は自分史新聞なる勉強が生活であり、ネタを親が提供するのだ。写真とか絵で書いてねーとあったので…


f0119211_10282999.jpg

赤ちゃん時代バージョン


f0119211_10283374.jpg

保育園時代バージョン

と二枚程イラストを描いていたわけだ。
確かコゾーの時は、写真と文章だったけど、娘はこっちの方が分かりやすいと思うのだよね。

で、大会は湘南タープに居候して、不良妻で盛り上がっておりました。毎週この生活を当たり前のようにしていたんだよなーとシミジミ思うわけで、あと一年待てば復活できるのじゃ!

で、調子こいて栄町バレンタインカップのエントリーに燃えたけど、自宅に戻りコゾー塾のスケジュールを見たら…



げ、土曜日は塾じゃん_| ̄|○


塾があれば、授業の復習をせねばならないので、残念ながら栄町はNGっぽい。うぅ、残念すぎる…


次はJCだなー。
JCだけは見たいので、日帰りで行くぞ!
寒川なみなさま、昨日はお世話になりました。
[PR]
by joyrosa | 2013-01-20 10:15 | ディスクドッグ

なんだぁ〜

セカンドシーズンから、競技内容が逆ななるそうですね?うぅ、フリー出たかったけど日曜日じゃ無理だなぁ〜


来月の寒川。参加はできませんが見学に行きたいなぁ〜でも、やっぱり無理です。うぅ、残念すぎる…


コゾー塾が二月から曜日が変わり、土曜日はお弁当持ちで塾になります。お弁当だけ作って土曜日フリーに出ようと思っていたんですよねぇ〜


まだ出てはいけません!



…という神様からのご指示らしいので、おとなしくしております。


前半は1大会のみ参加できました。
後半はバレンタインカップがもしかしたら出られるかな?という所。多分それで後半は終わりだなー。


皆様、会場ではお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

さくちゃん and ROSA and TIM
[PR]
by joyrosa | 2012-12-26 21:58 | ディスクドッグ
川行って乾燥がてらにディスクを投げた程度のこの夏。相変わらず練習らしい練習もしておりませぬ、あちーしさ、TIMは暑さに弱くて走らなくなるので練習はもっと涼しくならないと無理。ROSAは相変わらず暑さなんて関係ないけど(笑)


さて、ライブ配信で再び大会病を再発しそうになっておりまして、音楽をいろいろ聞きながらフリーのルーティンを考えている私がおります。もち、相棒はROSAね。TIMも少しは出来るけど、体が大きいのでボルト系は一切教えていない。ディスタンスのみに集中したかったのもあるんだけどさ。


まぁ〜練習してみて、まとまるようになったらどこかの会場で出てみたいと思います。最近フリーも寂しくなっちゃったし、ROSAはディスタンスよりフリーの方が好きだからね。11月の寒川に間に合うと良いなぁ〜(^ー^)ノ


TIMは教えればまだ大丈夫だと思うんだけど、技を教える時間がないんだよね。朝散歩の時間に少しずつ教えてみよっかな?TIMはディスクが上手いから私次第なのだ_| ̄|○


練習ができなくても、ルーティンを考えたり、新しい技を考えたりするのはどこでもできるので楽しい。昔はイメトレだけで吐き気をもよおしていたからねぇ〜どんだけ小心者なんじゃい!


ぇぇ、かなりの小心者です(^_^;)


小心者なりに都合がついたら大会に顔をだしますっ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by joyrosa | 2012-09-05 07:03 | ディスクドッグ

ライブ配信

NDAさまったら、悪魔のシステムを構築しつつ、昭和なおばちゃんが喜ぶようなシステムまで提供してくださって…



嬉しいじゃないか、こんちくしょー!




f0119211_7294565.jpg


昨日はタブレットでライブ配信を見ながら過ごしておりました。 お茶しながら大会気分を味わえるなんて贅沢の極み。画面に向かって話掛けちゃったりしてさ、かなり怪しい人になってました(苦笑)


パソコンでも良かったんだけど、タブレットはスマホより画面がでかいし、持ち運びも出来る。家事しながら観れるのがいいねー。撮られた方、お疲れ様でした!


大会に行きたくなったよーヽ(;▽;)ノ


病気が再発しそうになりまひた。やべーやべー(苦笑)自宅のテレビでも観れるので、週末限定のディスクドッグカフェでも開きたくなりました。当たれ、宝くじ!\(//∇//)\
[PR]
by joyrosa | 2012-09-03 07:21 | ディスクドッグ
NDAのエントリーがWEBでできるようになり、しかもお代をクレジットカードで払えるようになったそうです。






まさに、悪魔なシステム!!



これでFAXの前に立つこともなく、郵便局に駆け込むこともないわけですよ、奥さま!PC一つで住所不定な週末に突入。おぉ怖い怖い!!つくづく一般人で良かったよ。絶賛病気中だったら、じゃんじゃかエントリーしてお気楽カード払いですもの(カードのポイントもつくしさ・爆)。


一般人とはいえ、ここは新しいもの好きな私。行けそうな寒川をイッチョWEBでエントリーしてみっかな?あぁん、お母さん業の専念しようと思ったのに、こんなカタチで囁くなんてっ!想定外ですっ!


今週末の滝沢牧場行きたかったなぁ~。コゾー塾のテストが日曜じゃなかったら日帰りで行ったのに…残念すぎる。アイス食べたかったぁ~
[PR]
by joyrosa | 2012-08-23 13:24 | ディスクドッグ

週末はJC

出番ありませんがーーーーー!!!!




応援に参ります。
応援しながらAJPC用の写真の練習も(汗)
出番がなくて行くのは初めてなんだよねぇ~(笑)
ココ6年連続でこの時期に鳥羽に行くようになったし、10周年のお祝いだしーでやっぱり出番がなくても行きたくなるもんですよ@ビョーキ


ジョイついてくるかな?


鳥羽行くから準備しとけーって話しておかないと、キッチンに張り付いている可能性が大。最近キッチンがせまく感じるんだよね、多分ウロウロしているんだと思う。


この週末に準備もしたしさ、コストコ寄って買出しして鳥羽るぞ!!
参加なみなさま、どうぞよろしくお願いしますぅ~
[PR]
by joyrosa | 2012-05-28 11:33 | ディスクドッグ
NDAのHPを見たらGWの予定とかあってさー
一般人の私でもちょいとドキドキする時期に突入しつつあるのね。
ちなみに今期私のエントリーは…



フリートライアル1回@寒川
レデイース1回@寒川
レディサバ1回@河口湖
ベテランズ1回@河口湖


日数にして2日


おおーーーーーっ!!
この世界に14年いるけど、後にも先にもこの少なさは記録的だわ(爆)
たぶん「あの人は誰?」な域に達しているんだろうなぁ?


もちろんJC前日のお祭りに参加する権利もないし、今年は7年ぶりに鳥羽らない6月になりそうです。
その前に河口湖や御前崎があるのだよねぇ~



あーーーーお刺身定食食べたいっ!!



塾もないしさー御前崎見学に行っちゃう?とも思ったけど、ありがたいことに授業のない塾からのGW配慮によりGW明けに大事なテストを入れてくださりこちらも断念。あぁ、残念すぎる orz


いやー今まで何も考えずに大会に行っていた頃が懐かしくてさ。
そして、来シーズンも今期同様の出没ができればいいなーと思う@2日参加


NDAも10周年なんだよねー。
回顧録とか出さないのかなぁ?秘蔵映像とか画像とかきっとたくさんあるに違いない。
出版するなら買うぞ(爆)


大した結果を持たない私ですが、一つだけ自慢できることがある。
「17番目」の会員なのさっ!!



どーだ!!(笑)
[PR]
by joyrosa | 2012-04-12 14:34 | ディスクドッグ

さくら賞

2011 JC鳥羽が終わりました。
いろいろネタがありますが…


ジョイさんとのチームで、ベテランズのさくら賞を頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




f0119211_8412292.jpg


f0119211_8412455.jpg



さくら賞の賞状はかわいいねー。
カップにも名前が刻まれていて嬉しいっ!


そして、そして…




f0119211_8412580.jpg



一目見て…




きゃージョイちゃん!!(ジョイさんは女の子です)




ぶわっと涙。・°°・(>_<)・°°・。




じゃすま、素敵な絵をありがとう。
一生の宝物にするね。



そして、投票してくださった皆様、改めてありがとうございました。わたしゃーシアワセもんです\(//∇//)\



ジョイさん、よかったね。
長生きするんだよ。
[PR]
by joyrosa | 2011-06-06 08:30 | ディスクドッグ