独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:GOPAN( 4 )

クルミゴパン

大会に行かない本日の朝食は…




クルミたっぷりゴパン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うまっ!




さいこー♪───O(≧∇≦)O────♪





雪景色見ながら食べてます。




また焼こう( ̄▽ ̄)

f0119211_8101555.jpg

[PR]
by joyrosa | 2011-02-11 08:06 | GOPAN

パン屋

毎日二回ずつ焼いているので分量暗記。準備が早いこと早いこと( ̄^ ̄)ゞ予約も慣れて帰宅するとパンが焼けているのだ( ̄▽ ̄)



今日は水を1滴も使わず牛乳のみの米パン(*^^*)


f0119211_19135948.jpg


焼きたてをシチューで食べたけど、最高でした!やばし、米パン!


明日は何パン作るかな?


暫くパン屋やってます(^_^)☆
[PR]
by joyrosa | 2011-02-04 19:06 | GOPAN

初米だけパン

帰宅時に焼き上がるよう予約して、玄関開けたらパン屋のかほり♪───O(≧∇≦)O────♪幸せすぎるー!



f0119211_2083515.jpg


f0119211_2083914.jpg


f0119211_2084144.jpg



焼けたパンは強力粉なしの米だけパン。凄い膨らみと香りにたまげた♪( ´▽`)これがホントのゴパンなんだ。


早速食べた。米小麦パンとは味が全く違い、ふわっふわのパン( ´ ▽ ` )ノ別物でした!参ったな、一斤1人で食べてしまいそうだ♪( ´θ`)ノ


これならサンドイッチも問題なさそう。これ米だけパン?と思う程、柔らかくモチモチなんだよ。


今また焼いている( ̄^ ̄)ゞ



その後、朝焼きあがるよう予約しようと思う。ゴパン最高!!きんぴらごぼう乗せて食べたけど、美味かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



太るじゃないか…
[PR]
by joyrosa | 2011-02-02 20:00 | GOPAN

慣れてきた

ほぼ毎日焼いているわけで、米小麦パンの分量は覚えちゃった(^◇^)昨夜でこのパン5回目。今までで1番いい出来だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




水温、室温などが微妙に影響するんだけど、コツが掴めてきたんだなー。焼いている途中で、注文していた小麦グルテンがわんさか届く。80回焼ける分を注文したのだ( ̄^ ̄)ゞ



80回って…( ̄◇ ̄;)




f0119211_754515.jpg


f0119211_755094.jpg


f0119211_755256.jpg




送料かからない金額を買うと80回なんだよ(笑)80回なんてあっという間だと思う。週末2回ずつ焼くし、平日も焼くしー(^O^☆♪パン屋だ、パン屋!


今朝は初めて帰宅時に焼き上がるよう予約してきた。しかも、初めての米だけパン!米小麦パンより膨らんで柔らかいそうだ。楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


米パンは腹持ちがいいので、サンドイッチのお弁当にしてみたい。ただ、パンが乾燥しやすいので試行錯誤しないとだ。



ヤバい…




凄く楽しい♪( ´▽`)



慣れたら生地だけゴパンで作って、カレーパン作るんだ!米+カレー!最強だろう!♪───O(≧∇≦)O────♪



食い倒れタープから、食い倒れパン屋を開店してます( ̄▽ ̄)
[PR]
by joyrosa | 2011-02-02 06:40 | GOPAN