独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:育児( 41 )

サンタさん

三年ボウズと年長さんはまだ信じているんでつよ( ̄▽ ̄)


なので、今だけ期間限定で素行が悪いと「サンタさん来ないよ。うちだけ素通りするらしい」と言う母@28歳。


こどもず慌てる((((;゚Д゚)))))))



毎年ニンジン作戦に使ってます。
誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントが危うくなると、真面目になるのはやはり子供だな(^∇^)

ちなみに、ぼちぼちサンタの存在が怪しくなっているので、昨年からネットでプレゼントを注文。来る日に備えて準備しておくのです。母さんサンタも大変なのだ( ̄◇ ̄;)


今年はクリスマスカップも出ないからさ、自宅でパーティーするらしい。昨年は寒川でメリクリだったんだよなー。ケーキとチキンを予約しなきゃだ!


大会がなきゃないでいろいろやらねばならん。年賀状の印刷もあるし…掃除もボチボチやらんとな。


一年が早くて参る。


歳とる実感を感じないまま、老人になりそうだに_| ̄|○
[PR]
by joyrosa | 2010-12-15 16:44 | 育児