独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:多忙な日常( 56 )

あけました

新年あけましておめでとうございます。今年も走れじょいじょいを宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、早くも週末は岡崎です!
久しぶりの大会、しかもG1( ´ ▽ ` )ノ
今週は接骨院通って腰痛と肩こりを何とかして、参加したいと思いますっ!
今日接骨院でしじゅー肩ではない事が判明。肩こりが酷いそうです(~_~;)


ジョイさん、どろすけ、ちむぞーと今年もあちこちに出没したいと思います。皆さま、どぞどぞ宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by joyrosa | 2011-01-04 18:06 | 多忙な日常

大掃除名物

今年も出ますた!年代もん食材( ̄◇ ̄;)





2003年7月賞味期限の水あめΣ(゚д゚lll)




違う食べ物に進化しておりました。
棚の奥にいたのを見落としていたようで、熟成に熟成を重ねた逸品になっておりました。


さよなら、水あめ…



年代もん食材は、もうないと思う…たぶん…


さて、マグロ号をスタッドレスに変えたし、大掃除の合間をぬって大会の準備もした。来週末は岡崎大会なわけで、あっという間に大会になってしまうんだよなー。


…などと考えつつ大掃除をしまひた。
今年は年賀状という悩みの種もないし、大掃除に専念できました。

明日はもう大晦日。
旦那実家に帰らないから、コゾーと2人で映画でも見てくるかな?
[PR]
by joyrosa | 2010-12-30 17:35 | 多忙な日常

鬱憤払し

年賀状を終え、じゃー大掃除だっ!と意気込んだ日曜日。ラケット抱えてテニスウェアな旦那を見た( ̄◇ ̄;)



もしもし?



まさかテニス行くんじゃないよねΣ(゚д゚lll)



「今年最後のテニスです」と旦那。



あら、私は大掃除しているのに、随分と余裕ぶっこきですわね(♯`∧´)


…と話す私を軽くスルーしてヤツは車で出掛けやがった。


頭に来た私は、裏庭に行き植木を全て切り倒した。いやね、前から全て切ってワンコスペースにしてやろうと思っていたので、丁度いい機会だった。


慣れない高枝鋏で切って全身筋肉痛ではあるが、裏庭が広くなったのは言うまでもない( ´ ▽ ` )ノ


今度は中庭を荒らしてやるっ!
[PR]
by joyrosa | 2010-12-27 17:16 | 多忙な日常

たまにはドライブなんだってさ( ̄◇ ̄;)


大磯で遊んで寒川経由で帰宅中。
旦那プランのドライブはよくわからん。
なぜ江の島に行かないんだ?


f0119211_12571021.jpg


f0119211_12571234.jpg

[PR]
by joyrosa | 2010-12-22 17:24 | 多忙な日常

美容院に行かなくちゃ!

大会につぐ大会で髪の毛を切りに行く機会がなく、現在に至っております。


今日なんか、赤い服着て髪ボーボーで赤い眼鏡かけて仕事しているので…


f0119211_16334553.jpg



パッと見こんな感じ(激爆)



いぇいべいべーいぇいっ!!



実は大好きです@オースティン・パワーズ
[PR]
by joyrosa | 2010-12-17 16:36 | 多忙な日常

心機一転

ネタ限定で再開します(爆)



まずは週末の秋が瀬大会からっ!
3週連続で大会でぃ!
[PR]
by joyrosa | 2010-11-09 13:32 | 多忙な日常