独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

びっきー17歳!

f0119211_20501988.jpg

実家わんこのびっきーさん、本日17歳になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o昨年の今ごろ、ちょいと体調崩してヤバかったのですが、見事復活!


今日も元気です♪



目も耳も鼻も利かないけど、病気一つしない丈夫なばぁさん!来年もお誕生日のお祝い出来るといいね。

私が伊勢丹の抽選でびっきーを当ててから間もなく17年かぁ〜(笑)
[PR]
by joyrosa | 2010-11-30 20:50

NDA栄町でした♪

今シーズン初めての栄町大会。大好きな会場の一つです。相変わらずくるくる回る風に悩まされたなぁ〜(笑)

<土曜日@レディース、17エントリー、FRボーダー:38>

ROSA:1R8(2スカリー1出し)、2R19で合計27

TIM造:1R22(4×5+謎の2ちょろ)、2R20(4×5、刺)で合計42 予選2位タイ通過FR22、EX24で2位♪

ROSAには2スカリーを連発でくらい心が折れる。仕返しに私が右出し(_ _)ノ_彡☆バンバン!

TIM造は秋が瀬から続く肩が上がらない状態で謎の2を量産(爆)2日目に少し投げが戻ってきたけど、もしやシジュー肩か? 何でもキャッチしてくれるTIM造さまに感謝(-人-)


<日曜日@レディサバ、20エントリー、2R:18、FR:22>

ROSA:1R15(有り難く1スカリー・(-"-))もれなく、しゃいならーっ!

TIM造:1R24、2R22、FR24、EX21で4位


ROSAのスカリー、日曜日も有り難く頂きましたY(`o´)Yんもー!サバでスカされると後がない。スカリー対策を練るかな?

TIM造くんにはまたしても2を投げたり、EXではミドル投げようと頑張ったけど、単なるエグイギロチン4だったりと毎度お助けありがとぉ。

土日ともFRはEXだったなー。日曜日はレディサバ7人決勝とにぎやかでした。

ジョイさんもベテランズに出ましたよ。ただ、2Rはお疲れのようでしたのでキャンセルしました。13歳半だし、ジョイさんは1R沢山動くので無理をさせないようにしています。


楽しかった栄町大会!金曜夜の夜食の会から始まり、充実した週末でした。

ご参加の皆さまお世話になりましてありがとうございました。
[PR]
by joyrosa | 2010-11-29 07:11

栄町より帰宅

f0119211_1956414.jpg

晴天に恵まれた関東ローカル栄町のはずが…当日エントリーどっさりで、しかも巻き巻き進行で関東初シェイク!


楽しかったぁ〜


いろいろネタ満載の栄町レポは明日(笑)

渋滞にはまったり、避けたりして7時前に帰宅できました(^^)v木曽三川後の栄町は凄く近場に感じました。

さて、次回は今年最後の秋が瀬。1週休んでまた大会です(爆)
[PR]
by joyrosa | 2010-11-28 19:56

NDA木曽三川でした

久しぶりの木曽三川!350キロは遠かった…やはり一人で運転するのはここまでが限界ですね。


〈土曜日@レディース51エントリー、FRボーダー56!〉

ROSA:1R8、2R20合計28
TIM造:1R24、2R24合計48は10タイ


泥酔拳でございまして、どろすけ様におかれましてはエグイギロチンスローを2発も投げちゃいまして、誠にすんまそん(-人-)そして、仕返しのスカリーも有り難く頂きました( ̄ロ ̄;)

TIM造くんには、謎の2チョロ2発で7投して…下手くそですまぬ。もーレベルが高すぎて笑うしかなかったけど、とりあえず10位以内に入ったからよさしとします。


〈日曜日@レディサバ、54エントリー、2R:18、FR24〉


ROSA:1R18、2R16
TIM造:1R22、2R22

ROSAにも謎の2チョロで18(`´)2Rはスカリーを1発。TIM造は1R右だしと2チョロで万事休す。7投回しでなんとか22にして2Rへ…バタバタしたゲームは2Rでも(爆)1投目の謎の2チョロを弾かれ、次も弾き6へ持っていく(笑)その後、また2チョロしたが7投入らずで22。ボーダーに2足らず6位タイ@5人くらいわんさた(^皿^)


むー得意なポイントがここって時に取れないし、2ポイント病が出ているのはまずい。栄町できっちり投げてこよっと!


大盛況木曽三川大会。結果はなんだかなーでしたが、西の皆さんともお会いできて楽しかった!たくさんご馳走さまでした、そしてお世話になりましたm(__)m
[PR]
by joyrosa | 2010-11-23 07:35

木曽三川夕飯

f0119211_1821823.jpg

ジャンボエビふりゃぁ〜!

あちくて涙目(爆)
[PR]
by joyrosa | 2010-11-20 18:21

愛人あいふぉん

機械音痴をいやっていう程実感させてくれます@黒い愛人(爆)使い方がまぢよくわからん!


そりゃ、フルブラウザで見れるし、多機能だしぃ〜で言う事ないんだけどさ。


今朝、通勤電車の中でモバイルルーターがおかしくなった。うぃふぃ〜って卵形のヤツだけど、いきなり愛人を認識しなくなりネットが不通に(`´)仕方なく3Gで繋いでいるけどさ、買って2日で壊れたか?



さすが愛人の子供は融通がきかんっ(_ _)ノ_彡☆バンバン!


捨てるぞ、こらっ!


お店に行く時間がないので、来週まで放置。良かった、DoCoMoと二股かけておいて┐('〜`;)┌


二股をナイショにしていたのだが、今朝旦那に見つかった(爆)ダイニングテーブルの上で充電すると見つかるらしい。何事も暗闇の中でひっそりやらないとダメだな(≧∇≦)ノ彡私の愛人を見た旦那だが、二股かけないそうでGALAXYかその後継機を狙っているそうだ。


暗闇、愛人、二股っ!



怪しいキーワード満載だ。アフォな文書いていないで、帰宅したら準備しよっと。使えない旦那は飲み会だと!遠征の前日に飲み会ては何事だっ!早く出られないじゃーん( ̄〜 ̄;)


9時には出られるよう頑張ろう。コムスメちゃん、お誕生日おめでとうね♪


ママ、大会に行ってくるっε=┌(★`・д・)┐=з
[PR]
by joyrosa | 2010-11-19 17:34

木曽三川の前に…

f0119211_1555594.jpg

本日は赤坂で脳ドックでした。前回は2年前に受けてなんもなかった。今回もなんもなく…




「この先4、5年は脳疾患で倒れる事もないでしょう〜」と有難いお言葉を頂く。

しかし、日常ではボケかます事も多くて笑える。そくほーでワンコの名前間違えたりっ(_ _)ノ_彡☆バンバン!


すんまそん(-人-)



しゃて、怒涛の大会3連チャンシリーズの二回目が週末の木曽三川です。金曜仕事終わってから家事やって行くんだよぉ〜゜。(p>∧
体力が回復しないので、月曜は有給取った(_ _)ノ_彡☆バンバン!…でも、保育園の用事があるので結構忙しいのだ。


ちなみに、明日はコムスメの誕生日@6歳




すまん!週末いないんだ、月曜にパーティー延期っ!


鬼母で申し訳にゃい。
[PR]
by joyrosa | 2010-11-18 15:55

NDA秋が瀬でした♪

f0119211_792695.jpg

長岡以来1ヶ月ぶりの大会でございました。久しぶりすぎて準備に手間取ったり…(笑)近場なので日帰りで参加しまひたっ!


<土曜日@レディース、15エントリー、FRボーダー42>

ROSA:1R13(2スカリー)、2R16(1スカリー)合計29

TIM造:1R22(2×3、4×4)、2R17(2×3、4×2、3、×)合計39で6位

久しぶりすぎてガッチガチ投げ練から全く飛ばずで、2を大量量産で7投回し(_ _)ノ_彡☆バンバン!酔拳使えば良かったんだろーな。頑張ってくれたTIM造すまぬ。ROSA、スカリーはやめてね(泣)


<日曜日@レディサバ、16エントリー、2R:22、FR:17>

ROSA:1R18(6、4、4、スカ、4)でしゃいならー!

TIM造:1R24(いつもの)、2R24(いつもの)、FR24(いつもの)で3位♪


ふぅ〜日曜日はちゃんと投げれた。酔拳使ったけど、チューハイ1本如きでは酔わない(激爆)しかし、きっちり投げれたのでよしとしましょう!


<日曜日@ベテランズ、12エントリー?>

ジョイさん:華麗ポイント10

トスすら取れなくなったけど、まだまだやる気だけはあるので、婆さんがコートで走ってくれるので出る(笑)


13歳半だもん!いーのだ、キャッチできなくてもっ!

しかし、遠征に連れて行くのは辛いので、木曽三川はお留守番していただきます。

てなわけで、今週末は木曽三川G1!まずはたどり着く事が目標です。参加な皆さま宜しくお願いしますm(__)m


秋が瀬裏話はmixiで(^▽^ケケケ
[PR]
by joyrosa | 2010-11-15 07:09

とまらぬ朝お菓子

f0119211_8455258.jpg

おはよーございます。


今朝も朝食は不健康なお菓子。しかもチープ(_ _)ノ_彡☆バンバン!駄菓子大好き42歳でつ(爆)


ちゃんと子供には飯作ってますので、ご心配なく。


職場で食う駄菓子は美味い(*^□^*)
[PR]
by joyrosa | 2010-11-11 08:45

心機一転

ネタ限定で再開します(爆)



まずは週末の秋が瀬大会からっ!
3週連続で大会でぃ!
[PR]
by joyrosa | 2010-11-09 13:32 | 多忙な日常