独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶぶ

車をカタログショッピングしたわが家ですが、やっとこ納車のメドが立つらしく…週末ディーラーで正式にご契約とあいなります。

発売は来月25日なんだけど、わが家は予約開始初日にエントリー(笑)したので、第一便が来るそうな。ぶはー7月の車検に間に合いそーだ(^_^;)えがったえがった。

しかし、腑に落ちないのはナビ。
この時代にオンダッシュとはいかがなモナカ?しかも、インダッシュはいつになるから分からんそーで、質実剛健なドイツ車のクセに詰めが甘いではないか。


ま、待つ時間もなく、いろいろ条件付きが重なっているから買うけどさー^^;


てなわけで、やっぱり河口湖には行けない。というか、わざわざその日にして私のぐらつく気持ちを諦めさせたわけさ。


気付けば明日はWCじゃないか!
ゾンビ復活目指して頑張ってきださいませ!
[PR]
by joyrosa | 2013-05-30 10:57 | お気に入りの逸品

週末は…

いつもはJC直前でお祭り気分なんですが、今年は野暮用があり日曜日日帰りで鹿児島へ…梅雨入りしちゃったんだよなー(T_T)


ホントは土曜日午後からでも会場に行きたかったんだけど、日曜日の飛行機が朝イチなので帰宅できる自信がない。6時半発なんだもん、電車だってないからハイエースで羽田空港まで行くわけです⇒もち、イヌ抜き


今年は母業最優先なので、お祭りに参加できないのは仕方ない。鳥羽ならすっぱり諦めるんだけど、河口湖だからまだグラグラ気持ちが揺れてます。いや、ダメダメ、やること沢山あるし…


てなわけで、今年は残念ながら地元よりみなさまの応援をしております。安曇野は参上いたしまふ。ふふふ…
[PR]
by joyrosa | 2013-05-28 11:24 | 多忙な日常

一周忌

f0119211_1819545.jpg

早いもので一年が経ちました。
ジョイさん、今頃どこにいるのかなぁ?

JCも近いから、鳥羽にいたりして…(笑)
残念だに今年は河口湖。早く戻っていらっしゃいな。ついでにこっちにもおいでー!


f0119211_18195452.jpg

ROSAがさびしがっているよん。
なんたってジョイが育てたコだからね。

私も夢の中に出てくるのを待ってます。


f0119211_18195546.jpg

家宝を眺めながらね。
[PR]
by joyrosa | 2013-05-17 17:54 | ワンたち