人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新国立美術館

新国立美術館_f0119211_11213289.jpg



大学時代の友達が参加している会の展覧会に来てます。久しぶりに展覧会に来たけど、やっぱ油絵はいいねぇ〜。でっかいキャンバスに油の臭い…なつかしー\(//∇//)\



また描きたくなったなぁ〜



道具もあるしさ、これからは週末に時間も出来るだろから実家から道具を持ってきて描くかなぁ〜。


さて、初めてきた新国立美術館。いつの間にこんな立派な美術館が出来ててびっくりでした。


新国立美術館_f0119211_11213384.jpg


新国立美術館_f0119211_11213364.jpg



友達の絵を探しながら歩いていたら…



新国立美術館_f0119211_11213447.jpg




わーお!


新聞に載っていた吉田照美の自画像!
この展覧会に出品してたんだっけ?すっかり忘れておりました。


絵、うまーい!
何でも出来る人なんだなーと感心しましたよ。


しかし、子供が一緒だとゆっくり見られない。来年は1人で来よー( ̄▽ ̄)
by joyrosa | 2011-05-22 11:07 | 多忙な日常