人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週の今ごろは…

不良母さん、鳥羽へ向けハイエースをぶっ飛ばしているわけだ(_ _)ノ_彡☆バンバン!


昨年は金曜日休んで月曜出勤という週明けが過酷なスケジュールで、仕事中に下を向くと寝ちゃう位疲れきっていた。もームリ!ずぇーったいムリ!


というわけで、今年は金曜日午前中仕事して午後から出かける事にした。月曜日はお休み!金曜日は何時出発かわかんないけどさーノ(-_-;)子供ずは実家にお任せした。すまん(-人-)


とにかく、もうすぐJAPAN CUPなんだよねー。御前崎から約1ヶ月経つわけで、信じられない早さだ。


そーいえば、初めて鳥羽った6年前、コムスメは生後5ヶ月半の乳児だった(爆)よくもまー連れてきたもんだと思うよ(笑)小さい車にベビーカー載せて、夜逃げ状態な荷物満載(≧∇≦)ノ彡



ナツカシー




ホント、年取るの早いわ。


さ、週末準備しよっと。
by joyrosa | 2011-05-27 17:27