人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィス写真班

今回のAJPC写真班タープはオフィスのようでございました。パソコン2台にプリンター2台(≧∇≦)ノ彡これでファックスでもあれば、どこでも仕事できるぜーべぃべー(爆)


今年はベストショット賞が沢山出たので、オフィスフル稼働でした。撮影が終わるとオフィスに来て…パソコンで編集する人ぉ〜プリンターで印刷する人ぉ〜額に入れる人ぉ〜と、すんばらしい連携プレーで2日間で24枚+次点7枚を作り上げたわけでございます。



この連携は班長さんの綿密なシフト表と、回を重ねるごとに要領を得たメンバーさんと、土曜朝6時から始まる気合い十分な打ち合わせがなせた技ではないでしょうか?(爆)


でもね、スゲー楽しいの!確かに撮影や編集は大変だけど、自分以外のベストショット賞が生み出される過程が見れるわけですよ。写真を悩みながら選ぶ姿とかさー。


あとはね、差し上げた方が喜んでいる姿を見るのが何よりの励みなんです。「いいのが撮れて良かった。また頑張ろう!」ってね♪んで、お渡しして、少ししたらまた写真携えて来てくださって、「玄関に飾ります」とか言われちゃうと、更にじーんときちゃうんです。


まぢ、たまらん!



これから編集作業に入るんだけどさ、編集しながら「あーそういえば、こんなだったよな!」とか「こんな場面もあったんだ!」とか1人思い出しながら作業するんですよ。



余韻を楽しめるのも、写真班の特権かもだ(_ _)ノ_彡☆バンバン!



今夜から頑張ります。現実逃避にも走ります。夜中起きているから、mixiでいぢってやって(^▽^) ハッハッハ


夜食のおやつ買って帰ろうΨ(`∀´#)ケケケ
by joyrosa | 2011-07-05 17:54