人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 HAWAII@2

到着翌日はワイケレアウトレットに行きましてお買い物。



ビバ!円高!


部屋に戻ってアラモアナショッピングセンターでお買い物。
またしてもボーダーグッズを買い占めてきた(爆)とはいえ、昨年よりは種類も在庫もなくー車に貼るマグネットを買ったくらいだ(笑)


3日目はコゾーたっての希望だった「ダイヤモンドヘッド登山」?

2011 HAWAII@2_f0119211_11155193.jpg
2011 HAWAII@2_f0119211_11155641.jpg


まずはヒルトンの朝食バイキングでがっつり喰う!
日本食もあり、コゾーは納豆ご飯で、私はオムレツを焼いてもらった。
1人27ドルとお高いのだが、コドモは無料なのだ。「喰えコゾー!」
コーヒーはいつどこで飲んでも旨い。濃さが絶妙で「トリウミコーヒー」に匹敵するよ。
ここのフルーツは絶品で、完熟バナナには参った!旦那が大好きなレストランの一つで、ハワイに来たら外せない朝食です。いや、まぢ旨かった!!




2011 HAWAII@2_f0119211_11224586.jpg

2011 HAWAII@2_f0119211_11235318.jpg

中央の小屋で大人1ドル、コドモ50セント払う
ここは火口で元軍事施設なんだってさー


2011 HAWAII@2_f0119211_1124095.jpg
2011 HAWAII@2_f0119211_11241759.jpg

道に沢山生えていた植物。さっそくコゾーがDSで写真を撮りまくっていた
DSだといろんな加工ができるので、デジカメはイヤなんだってさー


2011 HAWAII@2_f0119211_11275134.jpg

目指すは頂上!

2011 HAWAII@2_f0119211_11283972.jpg

撮影しながらのんびり歩くコゾー

2011 HAWAII@2_f0119211_11284370.jpg
2011 HAWAII@2_f0119211_11285048.jpg
2011 HAWAII@2_f0119211_1129090.jpg

絶景だー!



2011 HAWAII@2_f0119211_1129679.jpg
2011 HAWAII@2_f0119211_11291292.jpg

頂上到着!早歩きで40分くらい。登山じゃーなくてハイキングだに
帰りは走って降りたコゾーとコムスメ。沢山の観光客がいましたっ
細くて急な階段でも1年生が楽勝で登れたよん。
15回目にして初めて登った私でした。


しかし、写真の撮り甲斐がある風景ばかりだ。
海が綺麗すぎてさぁ~
重たいカメラ持って登ってよかったよ。


もう少しつづくよ@ハワイレポ
by joyrosa | 2011-07-22 11:41 | 多忙な日常