人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしー

多分、2000年のJFA高崎だと思う。


なつかしー_f0119211_15443423.jpg



苗字変わってから初めての大会かも?若けーなー♪( ´▽`)ひとみちゃんに初めて会ったのもこの大会で、実は大会デビューだったんだよ。デビュー戦でフリーとレディースで優勝してたまげた記憶がある。さすが、若いばばさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あ、旦那も大会に行くのは初めてだった。なんも分からず、設営もできずで、使えない男は最初から使えなかったわけだ( ̄▽ ̄)



なつかしー_f0119211_15443644.jpg



これはもっと前の、ヒーロ工房時代の大会で、2月の昭和記念公園の爆風大会だった(; ̄O ̄)ジョイさん、ヤル気ナッシング_| ̄|○ リードが付いているって事は、初心者クラスだったんだろーな。


ラブラドール全盛期があったなんて、知らない人の方が多くなったと思う。なつかしー。


ジョイさん、若かったなー。相変わらず男前だ(^◇^;)
by joyrosa | 2011-08-20 15:26 | ワンたち