人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさてどうしたものか?

あのディスクでしか遊ばないTIM造が1人でボール遊びなんぞ始めちゃったもんだから、もう、びっくりですわよ!



やっぱ、ディスクで遊ばなくなったからかなぁ~
AJPCから間もなく3ヶ月なわけで3ヶ月もディスクで遊んでいないなんて大声でいえない(爆)
今までそんなことなかったわけだしー涼しくなったから公園に行くかなぁ~


ちなみに、TIMは暑さ苦手です(ROSAは聞くまでもなく全く関係ない・笑)


さてさてどうしたものか?_f0119211_1554991.jpg
さてさてどうしたものか?_f0119211_1554166.jpg
さてさてどうしたものか?_f0119211_15542320.jpg
さてさてどうしたものか?_f0119211_15542983.jpg
さてさてどうしたものか?_f0119211_15543685.jpg
さてさてどうしたものか?_f0119211_15544381.jpg
さてさてどうしたものか?_f0119211_1554508.jpg
さてさてどうしたものか?_f0119211_15545658.jpg


photo by らむちょこ様@AJPC2011

こうやって写真で見ると、楽しそうなわけで…
時間が取れたら大会にも出たいなぁ~


まだTIMは4歳だしね。隠居させるにはもったない!
ROSAは3月でベテランズ年齢になっちゃうけどさ、まだフリーもイケてるぜぃ!


なやんどこ@参加会場
by joyrosa | 2011-09-27 15:57 | ワンたち