人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刈り込みの刑

この週末、テニス合宿と称する飲み会で泊りがけで不在だった旦那。いない間を見計らって、優しい妻は日々の感謝の気持ち(主に、ムスメの発表会をぶっちした件)を態度で示してさしあげました。




植木刈り込みの刑!




じゃまくさいツルなバラ、伸び放題のバラ、車庫を独占するブドウなどなど…45リットルのビニール袋3つほど作ってさしあげました。素手で作業したのでトゲで多少きり傷を作ったものの、怒りを作業で発散していたのでまーったく気づきませんでした(爆)



あら、駐車場がさっぱりしたっ!



写真撮っておけばよかった… orz



まだまだやり足りないので、早起きしてやろーっと!
発表会の恨みはオトロシーのだっ!





使えない旦那でも妻は日々笑顔、しかし黙って刈り込みっ!
バラの世話ばっかしないで家事やれっての!
by joyrosa | 2011-11-07 16:10 | 多忙な日常