人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニスコゾー

テニスコゾー_f0119211_18233977.jpg

さびーっ

こうやって平日夜にテニスレッスンが受けられるのも今月で終わり。来月から週3の塾通いがスタートするんだよ。


来月からは土日にレッスン。5年の間は週2でレッスンに行けるだろうけど、来年は週1になっちゃうなー。本番まであとまるっと2年!


すっかりテニスコゾーになっちゃってさー。ナダルだジョコビッチだニシコリだーと会話に出てくる。今被っている帽子は、昨夏Hawaiiで買ったラルフローレンの全米Openモデル(^▽^ケケケ



なまいきなー




ウィンブルドン見に行きたいてか言わないでよー。今日から始まるんだよねー全豪。WOWOWで録画を見るらしい。

ふーん、へー



私はニシコリくんだけ見ればいいや(爆)
by joyrosa | 2012-01-16 18:23