人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱・先頭

新学期になって計測シーズンが始まった。
今朝はシッコ持っていったぜ(笑)
ぎょう虫検査って1~3年までしかやらなくなったのね…昔もそうだっけ?

さて、5年ボーズはこのたびの計測で、前から5番目になったらしい@男子のみクラス
おぉ、4年間死守した先頭をついに明け渡したのだ!!


これは赤飯ものだにっ!!



嬉しかったのだろうねぇ~興奮しながら話していたのが笑えた。
優しい母はダノンの「デンシア」(年寄り向け)を買ってきてあげたよ。年寄り向けだからカルシウムが吸収しやすいようビタミンDが入っているので、伸び盛りにもいいらしい。喰え喰え!


私も食べるぜ!!@年寄り予備軍
by joyrosa | 2012-04-18 14:29 | 育児