人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長期and反抗期

来てます!
返事なしーでコマンド全く効きません。
起こしても起きないし、最近は朝食も食べずに寝てる。私とは必要最低限の事しか話さないので、私も「飯、風呂」以外は言いません。


あーめんどくせぇ〜五年コゾー


勉強もしてない。
読書しているだけかな?
様子も見てないから分からないが、本が床に散乱しているので読書はしていると思う。


私は反抗期なかったんだよね。
うちの妹は凄かったらしいが…でも、それは中学の話で、小学生のくせに反抗期とはたまげた。


…が、塾友母に聞くと絶賛反抗期中は多いそうだ。塾の先生の方が対処も上手いから私は放置してます。


放置しているからって、大会には行けないんだよね。ここで母が遊びには行くと火に油を注ぎかねないので、大人しくしております。あーん、来週寒川だけど、こりゃ行けないわ_| ̄|○

少し前までは甘えてきたけど、全くなくななった。塾のお迎えさえ拒否って1人で帰ってくるようになった。


私は放置しているけど、旦那に心境を探ってみてくれーと頼んでみたら快諾してた。だいたいママは怒りすぎなんだよーと苦笑していた…私が、起こらなきゃ誰が起こるんじゃい?


あーめんどくせ


ボーダー達が私を癒してくれてます。
毎日イライラ解消してくれてありがとうだに。
by joyrosa | 2012-11-09 08:06 | 育児