人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末お買い物

やっとお正月休みに突入!
旦那は昨日からお休みで、今夜はテニスクラブの忘年会だとさー。

さて、毎年大晦日に山梨へ帰省する旦那。今年も娘と2人で帰るんだけど、毎年お土産を選ぶのに苦労するのは私。今年は何にしよっかなぁ〜と悩みつつ、混雑を回避を考えて朝イチでコストコへ…



コストコでめずらしい物もありだけど…と徘徊して見つけたのがコレ!

年末お買い物_f0119211_1774550.jpg

アラスカのタラバガニちゃん@ボイル冷凍

3キロ近くある上、ガッチリ冷凍されているから、自然解凍でも3日近くかかるらしい。お外に放置でいいらしいが、とりあえず自宅で一番寒い場所に置いてみた。

で、コストコの後は町田へGO!


ファンヒーターが壊れたのと、お年賀を買いに行くついでに、冬期講習中のコゾーを拾ってランチしてきた。


ヨドバシカメラに行ったんだけど、ポイントが5諭吉程貯まっていてビックリ!お年玉をもらった感じだよん。旦那はBluetooth対応のイヤフォンを購入し、私はカメラのレインコートをお買い上げしてみた。


これで、雨でも大丈夫だぜー!


まぁ〜とにかく年末は人も車も多いね。
一週間前はメリクリだったのに、今はお正月一色でこの変化に毎年ワクワクしたりしてます。


さーて、大掃除すっか?
by joyrosa | 2012-12-29 16:54 | 多忙な日常