人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験終了

大会から退いて3年、やっと中学受験が終わりました。最初の2年は長かったけど、六年生になってからはあっという間だったなー。

五年夏過ぎまでは順調で、お、御三家行けるんじゃね?みたいでしたが、秋から反抗期なるものが来て勉強しなくなってもーた。なかなか上手くはいかないものです^^;小学生相手だしね、いやはや大変だったよー。


と、笑い話で振り返れるのは進学先があるからこそ。ありがたい事に、進学先を悩むくらいでこの数日悩みに悩みまくってました。

やっと進学先が決まり只今いろいろ準備したり、今まで遊べなかった分を取り戻すかの如く遊び惚けてます。大会にもやっと復帰!寒川土日に参加いたしまふ♬


Webエントリーなるものにも挑戦してみたり…以前みたく毎週行けませんが、都合がついたらなるべく行くようにしたいな。


あー、やっと終わったぜぃぜぃ




芝のコートで弾けてやるっ!
ROSAは盛大に弾く予感_| ̄|○
by joyrosa | 2014-02-07 06:53 | 育児